ヘッダーB
お待たせしました。こちらが今回のコミケ情報になります⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
新刊はいつも通りフルカラーイラスト本です。とにかく描きたい女の子たちぎゅっと詰め込みましたー。
それと久しく作っていなかったグッズもこさえてみたのでぜひぜひ!
お品書きB
新刊『COCKTAIL』 500円

アクリルキーホルダー2種 各 500円

後ほど追記したします。
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

一年ぶりのイベント参加決定しました!
夏コミ休んだ分良い本作りたいところです(˙꒳˙ )
とりあえずのお知らせだけですが、追々追記していきますので、ツイッター等チェックしてもらえたら嬉しいですっ
サークルカットA

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

だいぶ暖かい中から少しずつ寒くなってきて、そろそろ年末感がただよってきましたね!
コミケも一週間を切ってそわそわしてきました...!

お待たせしましたC89新刊になります⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
今作の内容ですが、けもみみ魔女イラスト本になっていますー!
いつもと違いいろんな表情や魅力を伝えたい、そんな内容です。
前作「マテリアル*Glare」で描いた女の子が気に入ってしまって、近作で主役になってもらいました(´ ꒳ ` )!
気になっていただけましたらどうぞお手にとってもらえたら嬉しいです...!
hyoshiB.png

3日目 H-02b 『まるぐ屋.exe』
にて当日お待ちしております!既刊も持っていくでよろしければこちらも!

※委託は会場分の残りを委託する予定なので都合によって委託は無かったりします。申し訳ございません。
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

だいぶいろいろありましたが無事C89原稿も脱稿しました(∩´∀`)∩
後ほどアップしてくのでお待ちください~。
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

まさかまさかのC89当選しました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

サークルカットA今回もけもみみ要素ありありの新刊予定しまおります~。
それとシリーズ物を作りたいなぁなんて思いつつ(੭˙꒳​˙)੭
今回こそ自主搬入の悪夢を繰り返さないように、すご早く脱稿せねばです...!!
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -