ヘッダーB
昨今ベリオ娘ともふもふするにはどうしたらいいのか考えてます。
とりあえず描けばいいんじゃねと思いたってみようと決意しました(`・ω・´)

最近イラスト投稿していない感じですが描いてます。魔理沙を描いた時点での絵柄にどうしても
愛着が沸かず、絵柄探しの旅してます。
自分の描きたい絵柄ってなんぞらほい。正直難しいですね。
今ちょうど描いてるイラストがもしかしたらそうなのかも知れないです。

ケモ耳ロリっ娘

これです。間違いない!
描けたらお披露目したいです(´ _`)
今から面接だよ鬱っ!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

先日自宅にて友人と遊んでいたときに、その中の一人からモンハンを薦められたんです。
そのときは断ったんですが、じわじわ気になり始めて狩り始めてみようかなーと思ったわけですよ。

それで昨日急いで買いに走りました。
でも2市跨いで探してもPSPが一つもないなんて・・・DSさんは山積みなのにどして・・・。
これが世に言うモンハン効果というものなのか( ´・ω・`)
合計12店舗9時間探して収穫0。もうなんなんだろね、すげぇ。

とりあえずネットでも探したけどドコもないし、あるけど高いし。いつになったらモンハンデビューできるのやらです。

うぉお眠い(ρω・).。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今年もどうぞよろしくお願いしますー。
本年度こそ飛躍の年にできるよう様々なことに挑戦していけたらと思います。

まずはガリガリ絵描かないとねw
それでは今年もがんばっていきまっしょい(`・ω・´)
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2011 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -