ヘッダーB
可愛いよね!
思ったよりも早く描き終わって締め切りにもしっかり間に合ったので一安心ですヾ(*´∀`*)ノ
なんだかイラコンとか目標に向かって絵描くと、気合が全然違うのはなぜなんだぜ・・・
普段もこれだけやる気があればいいんだけどね。。。

さてさて次もけもみみ娘を描くよん!
またそれでは次回に!
銃少女

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

とりあえず下塗りまで終わりました(`・ω・´)
色は暫定なので変わるかもですがこんな配色でしょうか・・・?

背景は銃並べたものから水晶っぽいのに変えましたー
なんかマミさんっぽいと姉に言われたのと銃のデザインが難しかったので@w@

ちなみに武器は剣じゃなくて銃です。けもみみガンナーさん!

つぎは完成したときうpできればかとです。
024

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

作業過程ごとにイラストを公開していこうかなー、なんて思いやってみました。
とあるイラストコンテスト用に描いているラフです。
創作で銃なんて初めて描くものなんで時間が掛りそうです・・・

イラコン締め切りまで一週間切っていたりしてるので気合入れて作業しなければんですw
もっと早くに知っていれば楽に進められたんですが、”今日”それを知ってしまったのでなんとも(´・ω・`)

明日には線画まで終わりにしたいのでまた明日! ・・・タブンネ。
ラフ

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

まともに仕事就いたらぱったり更新するの忘れていましたー;
地震の被害もあまりなく(CD割れたくらい?)普通の生活してます。

久しぶり過ぎて逆に書くことがない!ということで絶賛ウチの子の女の子をご紹介!

0001

今後も描いていきたいと思うくらい好きです(o´∀`o)
描いてもいいのよ?

それじゃまた次の更新に会いましょ!
そろそろ停電の時間だ・・・!
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2011 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -