ヘッダーB

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんにちは鈍色玄です。
訳ありまして、しばらくの間療養するために更新も当分滞ります。
復帰次第ここで報告できればと思います。

ホラ子描けねえええええええ
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

うーんいきなり寒くなり過ぎですねぇ。
秋に差し掛かったのとやっぱり台風の影響なのかな?雨は好きです。

ピクシブたん2ndです。
ラフも意外と早く描けたし来週中には描き上げられるかな?
カラフルに塗りたいので少し試行錯誤しながらになりそう~
あー早く本屋行きたいー!
ピクシブたんⅡ

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんか特に話のネタも無かったので私生活のもろもろの話。
テキサスホールデムという世界で最も親しまれているポーカーを結構やっているんですが、
このブログ見てる人でご存知でしょうか?
日本ではドローポーカーの方が主流ですね。
それと役は一緒で一番強いのはロイラルストレートフラッシュです。

つまり何が言いたいかと言うと!
そのロイヤルストレートフラッシュを出しちゃいましたのです!(自慢)
左下のnibiiroって言うのが私です。
一生涯で出せない役の一つと思ってたんで驚きですね(*´ω`*)
RSF.png

そろそろホライゾンのアニメスタートもそろそろですね!
楽しみでしょうがないいい
今描いてるの終わったら即ホラ子描きたいですっ。

タイフーンがやってくる20日の夕方。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

とりあえず塗りましたー。
配色も決めたかったのでもくもく作業しました。
やっぱりピクシブたんと言えば青髪なんですよね。
青髪と白髪で凄い悩みましたけどそこは自分の良心に従いましたw

白髪hshs・・・

さて本番のラフ描く作業に戻りまー。
ピクシブたん

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

描いたよピクシブたん!イメージ画だけどね!
いきなり本番だとぶれたりするので、全体絵から取りかかりましたー。

↓ぼくの考えたぷくしぶたんのコーナー↓
アンドロイド型のアナログ絵描きのピクシブたんです。
アナログだとうまく描けるのにデジタルだとそれを発揮できないちょっと抜けた娘です。
コーナーは以上。

ちょーと完成まで掛りますが、ラフ描けたらお見せできれば良いかなぁと思います。
える君も描く?みたいだし楽しみだぬん(`・ω・´)
ピクシブたん

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

秋の紅葉の季節にね!

イラスト復帰はピクシブたんを描こうかななんて思います。
いつかは自分の考えたピクシブたんをこの手で描いて見たかったで、念願叶った感じかな!
まぁ〆切りに間に合うように頑張ります(。╹ω╹。)

えるくん今年くらいに会おうね!
えるくんって誰って?俺の嫁だよ(´・ω・`)
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

類を見ないほど体調悪いスパイラルってます。。。
ちょっと回復するまでお絵描きはお休みです(´・ω・`)

そうそうモンハンが年末に新作でますね!
やったーーーー!
でも3DSって/(^o^)\
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ちょっと今充電期間中だから!

もっと待っててね!
↓コメ返しーの

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2011 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

