ヘッダーB
やぁ!めりーくりすます!
年甲斐もなくはしゃいじゃってるけど、勿論プレゼントなんて貰えないよ!
小さかった頃が懐かしい(´・ω:;.:...

前に書いたもう一人の看板娘のねくを再デザインしましたー。
つゆねもしたのに、ねくだけやってないのは可哀そうだしね!
年末暇なので3Gやりながらまったり作業したいです。
ねくん

↓コメ返しーん


  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

3日の宴会までまてぬ!・・・でも待つお(´・ω・`)

モンハンも一段落?して新年後に投稿する用に描いてますー。ちなみに新年絵は描いたよっ。
今は黒髪けもみみっ娘をもさもさデザイン中。

そして何故か今日イブじゃないんですが、家ではパーティするようですw
母親に聞くと、「食べれりゃおkなんだよ」だそうで/(^o^)\
まぁ美味しいご飯食べられれば僕も文句ないので従いますけどねっ

それにしても空気乾燥してて辛いです。朝起きると喉痛くてどうしたものか。
加湿器が自分の部屋に欲しい今日この頃。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

3Gやってたら何も手がつかない( ゚д゚ )
でも今日からまたちくちく別のこともしていくよー

そんなことより早くお餅食べたい!
コミケ楽しみね!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お正月イラストのラフー。
来年の干支は辰ということなので竜成分のある女の子です(。◕ˇ◡ˇ◕​。)
尻尾生やすか悩みどころ!
あった方が可愛いと思うけど、鱗面倒かなーとw
極力楽したい・・・(チラッ

早速3G体験版やりましたー。
そして弓使いずらいですw弓メインだったのでこれはショック!
そんなことで遠距離はヘビィに乗り換えますっ。
なんかぬるなる避けられるようになってて気に入りましたw
近距離はランスとスラアクで使い分けて行こうかなー
竜子

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんか鉢見たらジャガイモっぽい葉が生えているのを発見しました。
そういえば前肥料としてジャガイモの皮を放り投げた土があの鉢だったなぁ・・・

なんていうか、ジャガイモさん恐ろしい生命力!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

その日の運があるか知りたいときは麻雀すると分かると思ってます。
必要な牌を引けたりすれば運は良くて、リーチ後にロン牌を引いたら運は無い。そんな感じ?

はいーなんかよく分からない話からスタートですが、全然体験版DL開始しないねw
もう耐えられないよおおおお
そうそう姉から言われて気付いたんですが、新年絵描くことすっかり忘れてたよね!
今からラフだけ描いて年末からまた描き始めようかなっと。
新春らしいそんな感じの描きたいよね。

↓コメ返すよ!



  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

暖かいと思ったら一遍、12月に入ったら驚くくらい寒いね。
もう一日中お布団に入ってたい。餃子だーー!

それはそうとモンハンのDL今日からじゃなかったとか悲しいw
嬉しくてつい勘違いしちゃったよ!いつになったら配信なのかなー、うずうず。
どうやら今年のクリスマスはケーキではなく、生ものになりそうです。え?
雪つゆね2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2011 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31