ヘッダーB
邂逅の読みをつい最近知りましたー
知る前はどう言うことか「げねつ」って読んでいました。どう言うことだ!
しかも意味も知らなかったWパンチ

そういえば3Gで拡散弓の装備作りにくいっ
散弾・拡散UPの装備が少ないのが厳しい感じ。
あ、あと強撃ビン+10の護石はいつでるの?うー
おにっこ2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

最近正月太りが気になって運動始めました。
普段運動なんてしてないからスクワット・腹筋しただけで毎日筋肉痛が辛いです

昔は陸上部でそこそこ筋肉あったんだけどなぁ
前の様に筋肉つけたいですねっ

あー農耕してぇ
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

妖狐×僕SS凄く良かったー
特に雪女?になった人(名前わからぬ)が好きです。えろくて。

引き続き鬼っ娘でぇす。
前々から描きたかった背景が田んぼシュチュ!
祟るぞー、の謎ポーズです。
おにっこ

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日が鬼の成人の日なんだよっ。勝手に決めた(。◕ˇ◡ˇ◕​。)
なんか別窓でアニメやらナショジオ見ながら描いてたら、全然描き終わらなかったー

ついに地元で雪が降りましたー
昔みたいにどっしり積もらなかったけど、雪景色見れただけでも良かったです。

雪降ってるとなんか暖かいのはどうしてなのかなーって思った今日の朝。
袴娘2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お寿司食べたい!
この間TVでくら寿司特集してて、一度行ってみたくなってしまったのですよっ
そして年甲斐もなくびっくらポンしたい。

まぐろ
海老
イカ


  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

絵を描くと眼を小さく描くようにしていたり。してなかったり。
以前に比べると凄く小さくなってるのが自分でも分かりますw

たぶん好きな絵の変遷かなー、なんて。
前にコメントで「眼デカイwww」言われて、気にしてそうなったのやもしれんです。有難うw

何気に鬼っ娘は初めてだったりー
直近、成人式あったのでそれで描こう!とそんな意気込みで。
つまりこの子は20歳!
袴娘

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ネコっ娘ってなんだか、エロいイメージが強いよね。
実際猫に舐められると地味にぞくぞくきますもんねっ、うん。

休みの間に作った豚の角煮食べたらすごく美味しかったー!
気まぐれ料理第二弾で作ったんですが、今後も暇あれば色んな料理に挑戦してみるのもいいかな。
ゆで卵投入したらそれもとても美味しかったですもーん(人・ω・)
ねこん

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ミ(◕‿◕。)彡 ヽ(・ω・ヽ)かにたんまってー

これ。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

明日auショップに行くついでにたこ焼きとマック寄ってきます。

願望

なんとか風邪は治りましたよー。まだ喉に違和感あるけど数日にはよくなるはずっ。
まぁ毎年の年初には何故かひいちゃうので慣れっこですけどね!

次は媚びた感じのネコミミ描きたいヽ(・ω・ヽ)
ねくん4

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

やっぱり冬コミ行ったら風邪くらったよねー!
しっかり治るまでまったりしまする(o´∀`o)

↓コメカエス


  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

明けましておめでとうございます。
今年もぜひよろしくお願いします。

いきなりですが抱負言いますw
「今年は凄いと言われるようなイラストを描く!」
そんな感じでいくので成長を見ていてくれると嬉しいです!

久しぶりのコミケに行ってなんだかサークル参加したくなっちゃたので、
自信が持てたら今年中には1つ参加したいと思いますw
そのためにもいっぱい描かなくちゃっ・・あせあせ。

そんなこんなで通常運行していきますのでよろしくお願いしまーす!
竜子2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -