ヘッダーB
明日はなんと!次の仕事の契約交わしに行ってきまーす。
それ自体はなんでもないんですけど、服装どうしようかなぁと。

こう言う時に服に興味がないのが恨めしい(´・ω・`;)

最近野菜の高騰とかであんまり食べないでいたら、口内炎が二つもできたよー
皆気をつけようね!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

前からこんな感じのイラスト描きたかったシリーズ?
同人誌の表紙描くとしたらどんな感じかな~なんて想像しながら描きました。
もちっと要素詰めたかったけど諦めた/(^o^)\

またイベントにも参加したいなぁーとか思ったけど、フォトショが無かったよォォォ!
いつになったらこのサークルは動き始めるのかっ!
だれかうごかして(切実)

ブロッコリーにマヨかけて食べたい今日この頃。
あ、あとシチューも!
集合2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

唐突に職変えましたー。
給料は少ないからおじさん今後が不安だよ・・・。
でもイラストを描く時間増やすためでもあったのでいいんですけどねヽ(・ω・ヽ)

というか、4日~出勤になるかもなのに4日にプチ同窓会ってどうよ!
仕事先にちょっと交渉してみようかな。6日~にしたいっ!できればw
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

大抵、タイトルが顔文字のときは特に書くことがないときです。

友人から辛いカレーのルーが何か聴取することに成功したので次の日曜はカレーかな。
ヽ(・ω・ヽ)自由たんまってー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

じゅげむじゅげむ・・・ってタイピングしようと思ってじゅげむを変換しようとしたら
できたなかった!
有名だからできるかなーって思ったんですが、流石にできなかったよう。

できる人いる?

凄いカレー食いたい。風太ん家の黒くて辛いカレー食べたいなぁ
あとでレシピ聞いてみよー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

昨日の夜凄い雪降っていて、「明日雪だるま作るぞー!」って意気込んでたら凄い勢いで溶けてました(´・ω・`)

汁差分ですー(無ver)
なんかブログの方は不味いんじゃない?FC2さんは許さなそう・・・とか
そんな想像で健全つゆねん。
だぶるふぉっくす!
つゆーん2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ここ一週間忙しくてなかなか集中して描けなかったけど、なんとか仕上げましたー。
この二人はピクシブに投稿した落書きをキャラデザしたのです(`・ω・´)

オレンジはこめ子(仮)
みどりはドラ子(仮)
すごーく適当な名前。後で考えるん!

あ、あと最近凄く眠い。
こめこ
どらこ

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

イラスト描いてると霜焼けになっちゃう現象どうにかして・・・
 ついに
  手に
   できたよ!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

地味ーに待ち遠しいなと思うことがあるのですよー
それは!
「宝くじの賞金額UP」

売りゆき不振とかで増額するらしいのですが、
それが今年なのか来年なのか知りたいですねヽ(・ω・ヽ)
賞金アップもいいけど当選数アップもよろしくして欲しぃ・・・
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今地味に流行り中の箱ドット描きましたー。
ドットなんて数年前にやったきりだったんですが、テンプレがあったので簡単にできました!
即興だったからデザインは御愛嬌っ

うー。線画と塗り嫌で御座る。
どっと

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

数年ぶりに歯医者行ってきたよー
やっぱり歯医者独特の匂いは苦手なのは相も変わらず。
なんか麻酔っぽい?そんなのがツーンてきてぞわぞわってなります。

特に治療と言うわけでなくて歯のクリーニング(。╹ω╹)ノシ
よくお茶飲んでるので渋とか着いちゃったので落としましたー
あまり歯医者に行かないようによく歯磨きしないとだね!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おぎやはぎが面白すぎてどうしよう
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

和服以外描いたのなんて何時ぶり?
さすがにそればっかりだと飽きも来るかなーって。自分も見てる人もね(;`・ω・)o

別に天使ってわけじゃないです。
ただ白い羽生えてる女の子。
片翼天子3

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

片翼の娘ー。
俗に言うパンツ穿いてるから恥ずかしくないもん!の図。

あーすごくエビフライ食べたいです。
よしファミレスいこう。
片翼天子

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -