ヘッダーB
わー明後日で4月ですね!
いい感じに春になってきてますね。花粉が凄く嫌なんですけどー(
趣味のプチガーデニングも本腰をいれて始めなくちゃね
今期は集めた種をいっぱい蒔いてみたいかなー
ブドウとかイチゴとか!

でもブドウ育っちゃたら後々大変だなぁスペース的な問題で。
やっぱり種から育てると楽しいよね!

ねくらっふー
明日も休みだから気合で作業するん!
ねくねく

↓コメ返しん
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

FF10のブラスカ視点での新作かなっ
随分今更な感じだけど、FF10が出てから10年以上経ってるからこそ出して欲しい。
そんな感じ。

デザインが二転三転。ねくごめんね!
ピースっ
六薪ねく

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ニコニコ生放送でナマケット見てたらすごい追い出しくらったのが、
カチンときたのか思わずプレミアム会員になっちゃたヽ(・ω・)/  ズコー

どうせなので継続してみます。
そこでもし時間と需要があれば生放送もしてみようかなーって。需要があればですけど(:3_ヽ)_

とりあえずエコノミーにならないのは少し嬉しかったり。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

らっふー
ねくの服装二転三転で迷子です。勢いで描いたけど後で頭身絵も描かないとなーん。
とりあえず今はうちの子で集合絵っぽいの描いてます。

ちょい時間掛りますがお待ちをー。
六薪ねく

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

昨日何気に誕生日を迎えましたー
またおじさんに一歩近づいちゃった。

新鈍色玄として今後ともよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

昨日テキサスのトナメで異常に調子が良かったですっ
9000人トーナメントで5位入賞
67人ヘッズアップで2位

た、たまには活躍もするのよ!へたれプレイヤーじゃないもん1

この娘にも名前が決まりましたー
三辰りう 
角のみの竜娘。6人の中で1番おとなしい子です。

名前は龍→辰 りゅう→りう
安直ー!
りう2

↓コメ返すのん
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

流石にうちの子が多すぎな気がしてきたのでここらでストップ!
当分は6人を順不同で描いていくよー

最近マンガ描きたい感があるんですが、どうしたらいいのかな(・ω・)
何から始めたらええのんかわからぬー
漆

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

両手の指切っちゃってタイピングしずらいー
イラストは明日にでもアップしたいですヽ(・ω・ヽ)
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

時間の合間に描いたらくがきー。
気が向いたら塗ります。

最近の推し娘。
いい加減名前も考えて上げないとねっ。
寝るときにでも考えるヽ(・ω・ヽ)



  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

AQoでフロップAヒットだったのにリバーで2ペア作られた・・・
AAでオールしたらリバーで2ペア作られた・・・もうやだ(:3_ヽ)_

休日は黙って絵描けってことですね。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

になりたい。すぐになりたい。

今日初出勤日だったんですが、覚えること多すぎてもうやだー!
しかもめんどうな仕事いきなり押し付けられてストレスがマッハです(:3_ヽ)_

はやく宝くじ1等当ててNEET絵描きになりたい。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いやーん明日から新しい職場だよう(:3_ヽ)_

男性が自分しかいないらしいので緊張だけどガンバルよっ・・・!
なによりも2時間くらい早起きになるのがつらいーねむいーやだー

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

日記だけの更新だけど別に絵を描いてないわけじゃないよっ
ホントだよ(:3_ヽ)_

ある企業にメールしたのに1週間経っても返信返ってこない・・・
24時間365日対応!迅速に対応!とか書いてあるのにどういうこと(´・ω・`)
地味に急ぎの内容なのにぃぃキィィィィィィ

(:3_ヽ)_ ←最近好きな顔文字
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

春になったら浅草巡りに行こうかなって思ってますー。
東京には幾つ日も行きましたが浅草は寄ったことがないんです。

でも浅草には、番傘買いにだけどね!(一応観光巡りもー)
いつも和服描いてたら、実際に手に取ってみたいなぁと思い始めました。
和服は着るの勇気いるし、実用的なこと考えたら一番、番傘がいいんじゃないかなっ
種類は蛇の目が良いかな(:3_ヽ)_

早く春になーれ
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

この時間帯起きてたくないのに・・・ポーカーで寝れない(´・ω・`)
23時36分開始のなんか参加しなけりゃ良かったよー

最後まで残りたいけど、そこまで行ってしまったら3時コースだからなぁ。
今度から23時過ぎのトナメはやらないようにしよう、そうしよう。

まったり杏ちゃんの画像検索しながらやってます。
自宅警備員アイドルかわいい(*´ω`*)
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31