ヘッダーB

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

コミティア100いきたあああああい

でも行けないよぉ・・・
ところがどっこい・・・・・・・・ゆめじゃありません・・・・・・・・!
現実です・・・・・・・!これが現実・・!


金もねぇ、時間もねぇ!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

イチゴの種から芽が出たー
蒔いてから3週間くらいたってやっとこ!

誰得ー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

GW休み1日しかなくてちょっと泣ける(☍﹏⁰)
仕事上しょうがないけど、少しはゆっくりしたかったなぁー
あとで一人で寿司行ってストレス解消しよー!

1 ブルーベリーの擬人化ってどうやれば。
2 擬人化なのか・・・?←今ここ

ありきたりになったのは許してぇ
ろりっぽく。本能のままに
ぶるーべりー

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

アサガオってあるじゃないですか。あのこヒルガオ科なんですよ!

ということで、世では雑草扱いされているヒルガオの種を手に入れていたので
明日にでも蒔いてみようかなと思いまーす!

調べてみるとあまり結実しないらしく、偶然手に入れられたのは嬉しいですねー
多年草なので毎年放置で花を楽しめるので嬉しいです( ^ω^)おっお

あとは蒔いたイチゴとブドウが芽吹くか楽しみー!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

何気に冷凍のタコ焼き美味しいなぁー
温めた後ソースとマヨかけて、もう一度レンジで加熱すると美味しく食べられます。←重要

立ち絵って難しいね
身体のバランス取るので四苦八苦。特に胴回りがキテル。

なんか静画のコメントでブルーベリーの擬人化はよ!的なのが結構ありまして
ご期待に応えるべく次描きます!すぐやります科!


いつも自分のブログ見返す度に、まとまり無いこと書いてるなーって。
なんでじゃろ
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

雷こわかったー!なんだか久しぶりだったから少し身構えちゃいました
どうしてもあの迫力が苦手なんですよね(,​,Ծ‸Ծ,,)

一か月前にちょいーっと描いたのと今さっき描いたのです
次は依頼されている立ち絵描きまする。
ねくった2
ねそべり2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日なんか花粉症の症状がきつーーーーーい!
外は雨なのになんでかなー。ティッシュいっぱい使っちゃよっ

少し気が早い気がしますが、ちょっとした告知で
次の次に開催のコミックマーケット83に申し込みしますー。
久しぶりの活動になるので気合いれて行くので、受かったらよろしくですヽ(・ω・ヽ)

またねくです。ねっくねく!
なんか描きやすいし推し中なのでw
ねくった

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

本当に時々だけど、手の込んだ料理が作りたくなるのですよー
料理動画とか見てちょっと考えようかな(`・ω・´)

そして喉が地味に痛いです、なぜー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

が咲きましたー。暖かくなってから成長も早くあっという間に花が咲きました。
日中は花びらが開いて想像してた花となんか違くて面白いです!

ということで完成―。意外と苦戦もしなかったので楽でしたヽ(・ω・ヽ)
団子は断然あんこ派でするー。
ねくーん

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

4コマで何か描こうと思ったら、どこから手をつければいいんだろうー
むしろ4コマってなんだろう。

うちのこでちょろっとしたの描きたいけど暇があればですねー
まずはデフォルメに慣れるところからかな。

なんか少し寒い今日この頃。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

桜っていつ咲くんだろー
栃木県はちょっと遅めだからお花見はもう少し先かなぁ
多分一人。きっと一人。

そんなことで先取りで桜のイラスト描きまするー
背景とか頭フットーしちゃうので、投稿までごゆるりとー。
ねくーん

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

探し物は何ですかー
A.センス

それにしても風が強いー!マンションだけどちょっと恐いですね。
これが春と言うやつか・・・

久しぶりにGA見たら面白かったー
ミント腹黒かわいい(*´ω`*)
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

唯一つかれた嘘の
友人Oが子供できたから結婚するんだー、の嘘に騙されるひとはいないだろ!

なんかこう、最近納得した絵が描けないー。
気分転換にがっつり一枚の絵を描こうかな・・・


  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

