ヘッダーB
せっかくの花火大会行ったのにイカ焼き食べるの忘れてたー!
今更思い出したってしょうがないんですけどね

次の機会にとっておきましょー

↓コメ返しんぐ
ももさん
目の部分、今の絵もまとまっててしっくりきてる感じもしますが
スッっとしてて目力が足らない?もうちょいキラキラしてたら可愛いかも!
先生の絵は好きです。変えないのも最強

頑張ってくださいヽ(゜ω゜)ノ

>貴重なご意見ありがとうございますー!
ご期待に応えられるように描けたらいいかなって思います。
がんばるぞーヾ(*╹ω╹*)ノ゙

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

絵を描いていて思ったことが1つ。
今の絵柄に対して眼の塗り方が合ってないんじゃないかなって

もう少し時代に沿った塗りをした方がいいのでしょうか・・・?
色々な塗り方を見て少し試案してみます。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

日に日に暑くなってくるのを感じてきましたねー
今年もこの季節がくると思うと辛いものがあります。
寒いのは好きで、もっと寒いところに住みたい気持ちがある一方
暑いのは全然だめでするー・・・。特に汗かきなのでダブルできっつー!
今季は何か対策しなきゃです

そんな気持ちも込めてこんな絵。
暑くてスカートぱたぱたする仕草が好きです。
ちなみにマントは暑いからキャストオフ。
水ねく

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ぐあー
明日地元で花火大会なのに一緒に行く人が0人です☆

ま、まぁたまには一人で観るのもいいよね!
とりあえず雨が降らないことを祈りましょー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もちっとエロさ足せるよう頑張ります(:3_ヽ)_
チェック柄描き始めたら思いのほか楽しい!なんかこうムラムラします。

この頃食べたいものっていうのが少なくなってるようなーないようなー
美味しいのは食べたいけど、思い浮かばないのよね。
あ・・・でも九州ラーメンは良いかもしれないなー

時間があればこの間行った美味しいお店行ってみようかな。
ぶる×ヨグ2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ワンタンにお湯注いでたら間違って左手に注いじゃったー!
今もヒリヒリして痛いです(´゚ω゚`)

よーぐる×ぶるべりのらっふー
大人しそうに見えてSっ気のよぐると、ツンだけどMっ気のぶるべりの合わせ技ー

そろそろ和系が恋しい・・・
ぶる×ヨグ

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんだかんだで時が過ぎるのも早く、Pixivに絵を投稿してから3年が経ちました。
初期の絵は消したりして残ってはいませんが、昔はだいぶ東方キャラ描いてたなぁって思いますw
むしろそれしか描いていなかったんですよねー。

その後様々なイラストとの出会いもあり、今はオリジナル主体で描いているわけです( 。-ω-)シミジミーン
そして不肖ながら3年の時を経てPixivでの登録数が3000人に到達しました。
始めたころは夢のまた夢のような数字でしたが、のらりくらり何時の間にやらです。
また夢をみて6000人くらい行けたらいいですねw

あとニコニコ静画の方でも投稿していますが、
あちらは沢山多種多様なコメント書いて頂けるのでとても嬉しいです。時々カオスですがw

そして今後は登録をして頂いた方、静画で見て頂いている方に見せて恥じぬイラストを描けるよう
毎日精進したいと思います。

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日から初心に戻ることにしました( ・ω・)っ≡つ バババハ
1日1時間、輪郭・表情・髪の練習

絵を描き始めのころやっていたことを今やることに意味がアルノデス!
ていたいかんをだっしゅつしたい
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

思ったとおり描けなくてキーッ!ムキーッ!
状態/(^o^)\

当分小難しいの描かないでシンプルなの描くーよ

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

フォトショップCS6届いたー
これで同人活動復帰!これで勝つる!

今月は出費多くて給料よりも越えたよ(,​,Ծ‸Ծ,,)ぐー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

観葉植物描いてたら、実際に欲しくなっちゃた現象。
調べたら地味ーにお高くて驚きました。3000円くらいかなって想像したら
2~5倍まであってちょっと引けた!

観葉植物貯金しようかな(,​,Ծ‸Ծ,,)

次はヨグル娘。擬人化じゃなくてヨーグルト好きな女の子。
よぐる?

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

(Г゚Д゚)гた~か~の~つ~め~
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

消失の歌詞覚えようと思った今日この頃ー。
言えたら地味な自慢になりそうだったので(

そろそろ地元では花火大会が開かれるわけですが、
未だに一緒に行ける友達が一人もいないです。一人もいないです。
あ、あれぇ・・・


待ち合わせ中に転寝なんぞ
表情上手く描けなかったから、手抜きなんていえn(ねく社


  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

よくよく考えたらお寿司のコーンってかなり異様なネタの一つですよね。
僕は好きで行くたびに食べるんですが、いつ食べても何気においしい!

多分家でやってもそこまでの美味しさにはならないはず
一体どんな魔法を使っているのかな(;`・ω・)o
ちなみに寿司を食べる順序は最初はイカで、最後はイクラを頂きますー

最近は1カ月に一度行けたらいいなぁモード。

静画でリク?あったので、ノリで描いたブルベリ娘
ハイブリッシュです。
ぶるーべりー2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -