ヘッダーB
今日宇都宮の風の杜という有名なラーメン屋に行ってきましたー。
ここは2回目なんですが、今回は肉大目にしてみましたヽ(・ω・ヽ)
なんかもうチャーシュー?じゃないぐらい厚くて美味しいです。それが3枚!

ついつい美味しくて2回替え玉しましたよー
120630_1315~01

せっかくのブログなので、こう言うのも書いていこうかなと思う今日この頃です。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

絶賛、絵の基本に立ち返ってます。

自分の絵にまだまだ安定感と精密度が足らないと実感しまして、
顔や表情のみをひたすら描いていますー(今日で4日目)
まだしっくり来ないので後1週間は描き続けたいです。

後でラキガキ集にしてpixivに投稿できればいいですねー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

ふぃぎゅ@謝肉祭のデモムービー見たら、そこまで昔でもないのに懐かしくなったー!
ちょうどゲームにはまっていた時期でもあったので、そんな気持ちになったんだろうなぁ

若干頭痛するとき歯も痛くなるのはやめて欲しい今日この頃。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は近くのお蕎麦屋さんに行ってきましたー
前から行きたかったお店だったので、今日晴れて良かったです。

せっかくなら写真も撮ろうと思ったのですが、周りの人の目が気になってダメでしたヽ(・ω・)/
てんぷらも美味しそうでしたので、頼めば良かったかなぁー


↓コメント返すよーん
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

台風過ぎたらすごーく暑いね!
一刻も早くプールに行きたいぃぃ
でも男同士ーーーーー

( ^ω^)妄想力で補うしか・・・
つゆねん描いたよー
最近つゆねはエロ担当になりつつある
水着つゆね2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

セブンの冷やしたぬきうどんが美味しいー!
学生時代の時はよく食べてましたね。今日久しぶりにお昼に頂いたので、
懐かしさと美味しさでウルトラハッピー!()

近況
プランターで雑草育てるのが日課です。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

そろそろ雨の降り続く日々になりますねー
雨の降ってる空を見るのが好きで、昔は暇あったらずっと見てました。
あのじとじと感もすごく良いですね。
あじさいりう2


次何描くか全く考えてなかったー
他の絵描きさんの娘さん描くのもいいかもー
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

普段ラフと完成品しか出さないけど、塗り途中というのも上げてみます。
ちょうどキャラ塗り飽きて背景に手を出してますw
ラフ時点の竜は他塗り終わった後に描こうかなとー

早く完成させたいけど最近だれるー
なんか眠くなるんですよね、まいった。
あじさいりう

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

だいたい4くらい。
近頃パソコンの前にいる時間が長くて猫背度が上がってる気がする!
その影響で腰が痛い日々ですー・・・。
なんとか矯正しなければ。

あじさいりう

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

蔵王キツネ村にいきたああああああああああああい!
狐好きとしては絶対行きたい!

狐貯金しようかな(,​,Ծ‸Ծ,,)

追記
調べたら交通の利便性ががががが
もふもふしたいのにー!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今年こそ海・・・いやプールに行こう!
近年はいつ行ったか分からないほど泳ぎにいっていないので、
今季はぜひ行けたらいいですねぇー

なつーっぽい感じに。
梅雨の存在を忘れてたので次当たりはアジサイをバックにしたイラスト描きたいです。
水ねく2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

わーわー
もう梅雨の6月に突入ですね!
(もう4日ですけど)
梅雨を意識したイラスト描けたらいいですねー

どうぞ今月も宜しくお願いします。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30