ヘッダーB

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

やっと我が家でもエアコンを点けましたー
でも自分の部屋にはないので辛いでーす
毎年扇風機一台でなんとかやってます・・・。ガンバルヨ!

さて順調に塗りまして完成―。
花を多く置いて華やかにしようと考えたのですが暑さに屈しました。
服着たまま水に浸かると気持ちいですよねー。あれはなんて現象?
ねそべりつゆね2

最近インドダンスが面白くて大変!
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

日中窓開けてたら納豆みたいな臭いしてきて、何かのテロかと思いました。
また暑くなってきましたねー、数日前見たく涼しい夏のが良かったのになー

塗り途中の絵ー。
幻想っぽい感じに仕上げたいです(╹◡╹ )
元々サークルカット用に描こうと思ったのですが、どうせならってことでちゃんと描いてます。
ねそべりつゆね

↓コメント返すん↓

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

日本があと200数年経てば栃木が首都になってるよ!
ということでPixiv企画【魔法少女大戦イラコン】に参加したのでそのイラストのトリミングです。
都道府県各魔法少女をデザインするというもので、栃木を愛する自分としては
企画を見た瞬間参加を決めました、ええ。即!

自分の選ばれるといいなぁー(:3_ヽ)_
とち

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

こんな昼間からですが、すごくジブリ飯食べたいぃぃぃ!
今一番はハウルの動く城からで、目玉焼きと分厚いベーコンかなー!

うぅお腹すいた・・・ベーコン・・・(:3_ヽ)_
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

・・・夏コミも近いね・・・(╹◡╹ )
男たちの汗で湖ができるという噂の。
でも今季はいけないので他人の汗パーティはおあずけ。

そういえば冬のサークル申し込みも忘れないようにしないとなー
やっぱり一般でもサークルでも参加するなら冬のがいいですよね。汗的に。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

昨日トイ・ストーリー観終わって寝ようと思ったら、
カメムシさんがブンブン飛んでいて20分くらい睡眠ロスしました・・・
でもゴキブリさんじゃなくて良かったですー


らくがきっぽい何か。
これまた前に描いた霊鬼の玖鬼成。
幼い感じだけど6人の中で一番お姉さんです。
らくがき2

今日ブルーベリー初収穫しましたが去年より甘くておいしかったですー
ヨーグルトと合わせて食べると一番美味しいと思いますっ
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

申し訳程度のらくがきー
落書きと言うよりラフに近い気もするんですが、いつものこーとーなーのー

ちなみに随分前にキャラデザしたっきりの漆谷子祢っち
うちの子中で貴重な腹黒系黒猫娘です(╹◡╹ ) 
らくがき5


ついに暑さに負けて扇風機さんを投入しました。
恐るべし風圧・・・!
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんだかイラスト投稿してなくて申し訳ないです(:3_ヽ)_

もちっと経ったらガシガシ出せると思うのでお願いしますー(:3_ヽ)_
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ジョジョアニメ化決定キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
しかも10月から放送とか楽しみすぎる!

3部はOVAとして作ったから4部かな・・・?
一番好きな4部だったらすごく嬉しいなー!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いやーもう7月ですかー!
この歳になると月日が早いなぁ(遠い目)

なにげに来月はコミケと考えると心が躍りますねー。
行けるか分からないんだけどね!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

