ヘッダーB

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

流れに乗ってミスドったよー!
ドーナツは、りうチョイスです。
と言うより、自分がチョコ好きなので4つ全部チョコ系です。

ポイント使ってポンデライオンのハンドタオル貰いたいです・ω・
120930_1223~01


  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ツイッターがダメだった自分にとって、毎日こうやって日記的なこと書けないって!
平凡な人生なんでアニメの主人公みたいにフラグ乱立みたいなこともないですしー

あ、でも一つありました。
近所に100円寿司チェーン建ちます。
自動人形の中で武蔵野さんが一番好きです。
僕の好物はタコ焼きですー。

なんのこっちゃい(´゚ω゚`)
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

どうも鈍色玄でっす。
来月のアニメ見る作品数えたら多くて、少し焦ったでござる。

そう言えばまどマギの劇場版もそろそろですね
一段落したらまったり映画館に行きたいー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

ニートに戻りてぇん(´・ω・`)
鈍色玄は静かに暮したい

なんか久しぶりにラノベ読んだら面白かったので、
六畳間の侵略者!?9巻と神曲奏界ポリフォニカ2巻買ってきましたー
思いっきり途中の巻数買ってます、どこで間違ったし。

なんでこの2冊かと言えば、語らずとも分かりますねー。

区切るのがめんd・・なので公開でコメント返しますー


>久々に楽しめそうなモンハンきた!
と思ったけどきっと笛しか持たなそう(
機会があったらやろう!
・オンラインもできるようになるらしいから、いつでも一緒にできるね!
そろそろ会いたいな(・ω・`)冬あたりに

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

どうも鈍色玄です。
今更だけど変な名前っすねー、フフーン

近況報告てきな・・・
当分の間多忙につき絵は投稿できませぬ(´゚ω゚`)ぐぬぬ
次は冬コミの表紙とか出来上がるような時期になっちゃうかもねー

涼しくなってきて朝起きるの辛いのー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

モンハン4で新しい武器「操虫棍」がでるじゃないですかー!
もちろんプレイするのも楽しみなのですが、虫で薄い本が厚くなるのも素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

マルチもできるようになるらしいし、3月が待ち遠しいですねぇー
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

月曜日に行ってきたボーリングでの筋肉痛がまだ続いてるーよー

最近倦怠期ですわぁ(´・ω・`)
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

だいぶ前から作業用BGMがなかなか決まらなくて
効率的にイラストを描けなかった時期があったのですが、
昨日ついに絵描きの友を見つけることができましたー

ついつい口ずさみながらテンポを取りながらで、なかなか楽しく作業ができますc(`・ω´・ c)

あと1カ月はこれで戦える!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

格さんと言えば一番は伊吹吾朗さんですが、合田さんの凛々しい格さんも好きです。
そんな格さんの印籠出すポーズっぽい感じに描きました。
龍角もあるので、格(カク)と角(カク)でなんか丁度良いですw

ちなみに一番好きな人物は柘植の飛猿。
りう(新)2
冬コミに向けて他の娘たちの衣装も改良していかなければー!

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

近頃大気が不安定で雷がよく発生してますねー
作業途中にパソコンの電源を頻繁に消さなくちゃならないのが大変です

久しぶりに、りうっち描いてます。
冬に向けて衣装もリニューアル!翼とか尻尾とか増やすか悩むー
りう(新)

22日が待ち遠しい・・・
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

( ^ω^)花になりたいお・・・

結局今夏中に蚊を一匹も見なかったのは、正直驚くところです。
いつも家族の中で一番刺される役だったのですが、
それが今年はなくて軌跡の年になりそうです。

なんかバジュラゲーしたい
2→4→5→7
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

とうとう9月突入しましたね!
そう思うと今年もあと僅かなんだなぁと。早いなー
早く秋にもなって欲しいですが、まだそれは訪れなさそうです。

ベリーと言えば種から育てたイチゴが随分大きくなりましたねー
蔓も伸びてきて来年の春が楽しみです
ぶるべりん2

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

