ヘッダーB
「問題」は!! 

この鈍色玄にとって 最も重要な「問題」は……!! 


こいつを『買うかどうか』という事だ…………


ウィッチズ☆ガーデンもう予約してもいいっすかね・・・
脱エロゲして数年、一時は揺れた時もあったがもうダメかも知れない!

あぁ予約しなくちゃ_(:3 」∠)_
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

あ、分かりました?僕、鈍色玄って言います。

ペイントツールを2種類(SAIとPsCS6)使っているんですが、最近になって少し問題が出てきました
でも人によってはどうってことないことだと思います。

それは・・・

ショートカット設定が噛み合ってなぁぁぁぁい!
いや、統一すればいいんですが性格上気が進まないんです(強気)
なんかもう続けてたら慣れるかなって、うん。

友人誘って鬼怒川温泉行きたス。
狐にも会いたす・・・
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

どうも鈍色玄ですー

最近朝も随分寒くなってきましたね。
眠りやすい環境にはなってきたんですが、やっぱり寒いのはダメっす。

そういえば今年はまだ秋っぽいことしてないなぁ
というより秋ってなにするんだろうか・・・


そろそろ冬コミの当落わかる頃ですが、未だにどんな内容にするか決めきれてないです。
できるだけいい物が作れればですねー


■コメントお返しコーナー
>無事栃木に帰ってきました、今年の冬は狐村にでも行きましょう!
・お久しぶりですねー!栃木から離れていたとはw
時間さえ合えばぜひ行きたいでする!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

勇者ヨシヒコとジョジョが最近の楽しみです。

ツイッターじゃあるまいしこんなブログでいいのか。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

どうもー鈍色玄です。
豆知識:「鈍色が苗字で玄が名」

音沙汰が無い感じでしたが、ちゃんと息してます!
でも毎日お布団で寝てたいお。楽して生きたい_(:3 」∠)_

最近ネタに困っているので、何かあったらコメント欄に書いてくれたら
それについて気合入れて書きます。さぁカァモォオオオン!

とりあえず今日はここまで。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

パソコンを買い換えましたよー!
以前はメモリ数もそこまで高くなかったので、塗りの作業中重かったのですが
2倍以上のメモリ数になったのでとても楽ですー

ただ貯金ちゃんにはがんばってもらいました。

HDD持ってないからデータ移しには苦労しましたね
いつかは買わないとですね。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

隣の茨城は千年経って凄いことになってますねぇ
出グロには驚いた( ^ω^)

千年も経てば栃木は国になってるかも知れんな・・・!
以上、新世界よりの感想でした。

ベランダに毛虫がいて立ち眩みしました
4階だというのに、な・・・ぜ・・・。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

もう早いことで10月になってしまいましたねー、どうも鈍色玄です。
今年もあと残り3カ月ですが有意義に使っていきたいものです ( 'ー`)

まだ絵の方は投稿できませんが、もう少しお待ちをー

それにしても日中眠くてつらい・・・
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -