ヘッダーB
冬はどれくらい雪が降ってくれるかな。
昔ゆきだるまを作れたぐらい積もって欲しいです・v・

こんにちは、鈍色玄です。
冬コミまでそろそろだけど、体感だとまだまだって気がしてしまいます。
毎回コミケ前日は楽しみすぎて、ちゃんと寝れた事がないので今年こそ克服したいです!
友人に言ったら「子供みたいだな」って言われちゃいましたw

冬っぽい感じのイラストをひとつ。
コートのもふもふ部分が描きたかったので着せてみましたーよ
もふもふしてぇ・・・
ぶるべりぶろぐ

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

12/17更新
どうも鈍色玄ですー
脱稿後、遊びすぎたのでエンジン掛け直して手を動かし始めましたw
という訳で2週間後に迫った冬コミの情報です。
当日の配置は12月31日 西地区“る”ブロック-28a まるぐ屋.exe

▼新刊「あられ日和」 オフセットフルカラーB5 500円
ぶろぐ

いつも描いている娘たちのフルカラーイラスト集になります。
お菓子を副題でイラストを描いていこうと思ったら違うもの描いてた本です。


▼私自身、東方サークルでの活動後として初イベントなので頑張りますー!
もし何か質問等がありましたらコメント欄にてお願いします。


追加情報はこちらに加筆するので気になったときに見て頂ければです_(:3」∠)_
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

こんばんは鈍色玄です。
一昨日になりますが脱稿致しましたー!

もうあとは開催日まで待ったり過ごすだけです_(:3」∠)_
表紙と詳細については編集作業しておりますので、
次回の更新と一緒にC83詳細をお知らせしたいです。


そして嬉しいことが一つありました。
長らくPixivにて活動してきましたが、抱いていた目標のユーザー6000人超えさせて頂きました。
数ヶ月の間は作品を投稿できていない中の達成で申し訳ない気持ちですが、
ご期待に応えられるよう活動していければと思います。
それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

鈍色玄
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

CMYKの罠に落ちた鈍色玄です、こんばんは。
本日入稿予定だったのですが、明るい青緑配色したらダメなのにやってしまった_(:3」∠)_
とにかく修正作業しております・q・

とりあえず時間はあるので明日こそ入稿しなければー・・・
うぅ胃が痛い。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

わーわー
あっという間に12月になりましたね!
どうも鈍色玄ですー

地元では1日に初雪が降って、これから大好きな冬がくると思うと
とても楽しい気持ちになります
今季はいっぱい冬を味わいたいですね。

12月ということで、みんな楽しみのコミケがありますね
もちろん私も出ますのでどうぞ宜しくお願いします(チラッ

締め切りまであともう少しですが、ヒーヒーしております
早くなんとかしなければー!


新刊情報についてはもう少しお待ちください!
おおよそ中旬頃に公開できればと思います。
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2012 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -