ヘッダーB
今日で一月も終わりですかー
早いようでゆっくりに進んだような・・・よく分からないヨ_(:3」∠)_
あ、こんにちは鈍色玄でする。

今日はやることは早めにやっとけ精神でコミケ84に参加申し込みいたしましたー
次も受かるといいなぁー。8月までまだまだ先ですので、夏に向けて修行しなければ!

ここ最近はいろいろやっていますー(。・ω・)(・ω・。)ネー
それではまた次の更新でっ

□コメ返しコーナー

▼森さん最強説

鈍:アニメ4話からですが楽しみですねミ  ・ω・ ;,
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

恵ちゃん可愛すぎて生きるのが辛い(^p^)
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

鈍色なんとかです

中学生だった頃、よく深夜のラジオを聴くために起きてました。
布団の中で聴いているといつの間にかに寝てしまって、
目的の番組前に夢に落ちてしまったことがよくありました。
耳元では音がなっているのになぜか気持ちよく寝られるんですよねー、不思議。

そんな思い出。


□コメお返し

▼どうも
通りすがり?の者です。
猫大好きな私にとってこれは・・・ はい
効果はバツグンだー!!!

・きあいのタスキを持つのじゃ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
僕も猫好きなのでセルフ抜群ですん
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

塗りたのしすー
あ、どうも鈍色玄です
やっぱり塗りの工程が一番楽しい時間(^ω^)

趣味絵でラフから描いたイラストはこれが今年お初ー
猫の喉なでなでしたい今日この頃。猫と一緒の生活を早く送りたい・・・

「小祢の あまえる こうげき!」
そんな感じでしょうかw
ぶろーぐ





□コメントお返しコーナー

▼いつの間にラノベデビューを・・・
うへへ思わず二度見した後の2冊買いはお得した感がありますな。

・コミケでもそうだったと思いますが、”2冊買い”ということで
数字の2に何か思い入れが・・・!?
密かにラノベってました。ええ密かに。
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

雪が降ったら家で丸くなるー

小さい頃は大きな雪だるまも作れたくらい降ってたのに
ここ最近はそういうのもなくなっちゃいましたね
少し雪国の雪を分けてほしいなぁミ  ・ω・ ;,

らっふらふ
新刊でリニューアルした小祢っち
Pixivにある最初の小祢とは随分違いますな(・ω・)
にゃー
漆谷

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]






ドゥバァン!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

最近デフォルメも描ける様になりたいなーって思います_(:3」∠)_
今年は幅を広げて成長したい。

コミックマーケット83にて頒布した「あられ日和」の委託販売開始のご報告です。
当日来られなかった人やご興味がありましたらぜひー。

  1. info
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

こんにちは鈍色玄ですー
思い出したのでコミケの小話。
数人の方に名前で「シズカさんですか?」と言われたのですが、
以外と恥ずかしかったなーっと思い返してしまいましたw

もちろん「シズカ」で読みは合ってます(・ω・)
でも実際言葉で言われると何ともいえない恥じらいががが
女の子に多い名前読みだからかなー・・・
某男性国会議員の方と同じ読み方だから違和感ないでしょ!と思ったのが罠だったのか_(:3」∠)_
これからもずっとニビイロシズカで通していくので、慣れなければー

あ、ちなみに「クロさん」とも言われましたが、玄=クロの旧読みでも大丈夫ですよ・v・

コミケ前に描いてたのを今更ですがー
30日に投稿しようとしてたのが随分後ろ倒しに・・・w
ぶろぐ20
元々ヨーグルト擬人化アイドルで描いてた女の子でしたが、
今ではその面影はあんまりない!でも一応ヨーグルト娘ですv
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

明けましておめでとうございます。
正月早々風邪に負けてのスタートでした_(:3」∠)_

それはそうとコミックマーケット83お疲れ様でした!
当日はお忙しい中サークルに寄って頂きありがとう御座いましたっ
まるぐ屋.exeとしては初の参加で緊張しましたが、
色んな方たちと触れ合う機会にもなりとても楽しい一日になりました。

ちょっとした振り返り。
朝は始発からの出発。
前日の雨もすっかり止んで良かった・v・
冬ともあって緊張で熱くなった身体が冷える感覚が心地よかったです
121231_0507~01
風邪のせいで何があったか忘れたので掻い摘んで。

□差し入れありがとうございました!
お茶美味しくいただきたいと思いますっ

□一人だったのでスケブは受付できず、すみませんでした。
次の機会があればそのときにぜひー。

開場と閉会の拍手をし終わったときにコミケに参加して良かった、と思えました。
今から8ヶ月先の夏が待ち遠しいです。
121231_1613~01

また明日から通常モードですが今年もどうぞ宜しくお願いします-ω-
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2013 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -