ヘッダーB

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

冬コミ原稿真っ只中、鈍色玄ですこんにちは!

原稿終わるまで更新が滞るのちょっと嫌だったので、今描いてる絵を少しアップします⊂(・ω・⊂
新規キャンバス
前にも触れましたが、けもみみ本です。そこにけもみみがあった、後悔していない。
今まで描いてなかった種類のけもみみにも挑戦してみましたー
どんな感じかはお手に取って見て頂ければ嬉しいです( ^ω^)

12/31(火)に配置してます
3日目 東"コ"27a まるぐ屋.exe

それではまた次の更新でお会いしましょー!


  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

なんだかんだで11月になってしまいましたよ!?
10月ぶりです、鈍色玄です。

冬コミ無事受かってましたー!
夏は落ちて傷心しましたが、今回受かってホッとしてます⊂(・ω・⊂
↓頂いたスペースになります↓
3日目 東"コ"27a まるぐ屋.exe


新刊3冊目もイラスト集を予定してます!
内容に関してはALLけもみみで描きたいなーって考えてます(・ω・)

新刊以外はその他いろいろ考えてるので決まったらお知らせしたいと思います。
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

