ヘッダーB
こんにちは鈍色玄ですー!

気が早い気もするのですが夏コミ申し込みました!
前回の夏は落ちてしまったので今回は受かってて欲しいです_( 、´◡`)、
サクカ


■お仕事情報
1/28から配信スタート『魔法少女大戦タクティクス』全国47都道府県のご当地魔法少女と一緒に戦い、絆を深めるSRPG+ADVゲーム
僕は栃木県の魔法少女のデザインしておりますー。どうぞよろしくお願いします!
http://www.dmm.com/netgame/feature/mahoushoujyotaisen.html

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

こんにちは鈍色玄ですー。

いつもと違う趣向で今回描いてみました₍₍◞( •௰• )◟₎₎
今まで武器関係のイラスト描いたこと少なかったので、描いていて楽しかったですね...!!
鬼龍2
鬼と龍をモチーフに和と装甲を合わせてかっこいい感じにしてみましたー
けもみみつけない絵の場合は角と尻尾をつければいいんだよ_( 、´◡`)、

近々いろいろとご報告したいと思いますー。
では次の更新にて!

http://xfs.jp/6Xfdv
http://xfs.jp/Re4Fq
  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

こんにちは、鈍色玄です!
熱めのお風呂に入ってるせいか、湯上りが毎回疲れる日々送ってます('、3_ヽ)_

いろいろ悩んだけども4/29開催コミック1に申し込みましたー!
こちらは初参加組みなので少しドキドキです・・・!受かれば良いのですがっ


とりあえず今日はこんな感じで!
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

明けましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いしますヽ(*'∀'*)/


去年の冬コミは当サークルに来て頂きありがとうございましたっ!
多くの方から差し入れも頂き嬉しかったですっ。
今回は珍しく風邪もひくこともなく始まりも終わりも良かったコミケだったと思います。

あと毎度のことながらスケブをお断りしてしまって申し訳ないです...!
受けられる状態になかなか無いものでして(´-ω-`)
あれからもう5日後ですがお身体にお気をつけください~

こちらも大分遅めの年賀絵!
午年という事で、けもみみスタートなのですー
2014 正月絵2

次回は4月のコミ1参加を考えてたり考えてなかったり。
8月の夏コミになるやもしれないですし分からないですね・v・
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2014 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -