ヘッダーB

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうもー鈍色玄ですー。

終わらない終わらない!って言ってましたけれど
原稿もなんだかんだで締め切りまでには描ききれそうです・v・

12月に入ったらサンプルなぞお見せできればと思います。
詳しい情報はもうしばらくお待ちくださいませー


ではでは

  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

