ヘッダーB
12/17更新
どうも鈍色玄ですー
脱稿後、遊びすぎたのでエンジン掛け直して手を動かし始めましたw
という訳で2週間後に迫った冬コミの情報です。
当日の配置は12月31日 西地区“る”ブロック-28a まるぐ屋.exe

▼新刊「あられ日和」 オフセットフルカラーB5 500円
ぶろぐ

いつも描いている娘たちのフルカラーイラスト集になります。
お菓子を副題でイラストを描いていこうと思ったら違うもの描いてた本です。


▼私自身、東方サークルでの活動後として初イベントなので頑張りますー!
もし何か質問等がありましたらコメント欄にてお願いします。


追加情報はこちらに加筆するので気になったときに見て頂ければです_(:3」∠)_

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2013/01/01(火) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
あけましておめでとうございます。
C83お疲れさまでした!

いつもpixivとか静画の方で閲覧させていただいて、そんななか鈍色玄さんがC83に出展されると聞いてすごくワクワクしてました!

3日目当日の開場待ちの間、鈍色玄さんのカラー本がもう楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

11時前にはなんとか場所に迷いつつもカラー本をいただくことができ、帰って見るのが待ち遠しかったです。

そしていざ帰宅して見てみて、C83行って良かったなぁと思いました。

今後もご活躍をお祈りすると同時に、pixiv等のアップロード楽しみにしてます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<  | BLOG TOP |  12/08>>

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -