ヘッダーB
なんとなく過ごしてたらもう2月目の前ですね(˙꒳˙ )
2月はもっと短いのでしっかりしないと・・・!来月は初めてのワカサギ釣りにも行くので楽しみだったりします。
そんなことでグランブルーファンタジーから、1人描きました~。
ユイシス【グランブルーファンタジー】B

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

おそめのようこそ2017年!
今年もいっぱい絵描けるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします(˙꒳˙ )

去年は冬コミありがとうございました!多くの人に来てもらえて無事予定数全部売り切ることができました~。
あと多くの差し入れもくださいましてとても嬉しかったですヽ(*'∀'*)/おいしくもぐもぐしております・・・っ
次回は夏コミ予定なので、それまでにいっぱい絵投稿していくのでチェックしてくれたら幸いです!

さて新年スタートは年賀絵です(ちょと遅め)
今年はちゃんとブログ更新するぞー。おー。
酉と卯B

  1. イラスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

お待たせしました。こちらが今回のコミケ情報になります⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
新刊はいつも通りフルカラーイラスト本です。とにかく描きたい女の子たちぎゅっと詰め込みましたー。
それと久しく作っていなかったグッズもこさえてみたのでぜひぜひ!
お品書きB
新刊『COCKTAIL』 500円

アクリルキーホルダー2種 各 500円

後ほど追記したします。
  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

なんとなく12月ですね!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
冬コミ原稿真っ只中ですが、そろそろ情報も出せていけると思うのでお待ちいただければです~!
  1. 雑記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

一年ぶりのイベント参加決定しました!
夏コミ休んだ分良い本作りたいところです(˙꒳˙ )
とりあえずのお知らせだけですが、追々追記していきますので、ツイッター等チェックしてもらえたら嬉しいですっ
サークルカットA

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

鈍色玄

Author:鈍色玄
絵描いてます。
和系が好き。

イラストのお仕事募集してます。
御用の方は下記のメールにてお願いします。
nibikuro000☆hotmail.co.jp

送信するにあたってお手数ですが、
☆を@に変更お願いします。

リンク


七臣ナオミ様/世界の果ての喫茶店
当方はリンクフリーです。




このブログをリンクに追加する

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -